APOGEE - 「Just a Seeker's Song」

平日なのに休日、bonlifeです。暇ではありません。そんなこんなでAPOGEEのPVですよ。

APOGEEのPVがゆる線の2次元ムービーとは意外だなぁ、と思ったら、本当に意外なのはその後でした。実写や3DCGがとても不自然に融合していて、いやはや、なんとも言えない気持ち悪い世界!個人的には後半の 兜男に口紅 → 鹿 → すさまじい鹿の咆哮 あたりが好きです。
そういや、APOGEEは野外の無料イベントに出演するそうですよ。(id:kujyou9さん情報) APOGEEが野外ってのが奇跡的だし、しかも無料!でも、所沢航空記念公園って…(遠)。
ついでにこれも観ました。(リコメンド機能ってやっぱりすごいですね。)

03:08あたりからのシンセのメロディーをどうやって弾いてるのか観れるかな、と思ったのですが、無理でしたね。あれはアルペジェータ使ってますよね。マジメに手で弾いてたら面白いのになぁ。