APOGEE - 「Just a Seeker's Song」の視聴開始

id:htprさん情報。jvcmusicにて「Just a Seeker's Song」、「Waltz」の視聴がちょっとだけできるようになってます。(いまさら気付きましたが、くるりといい、ワルツが流行ってるような。)

「Waltz」がすごく新鮮ですね。3拍子が珍しい。ゆったりとしていて、メロディーと和音の流れも比較的素直な感じ。でも、APOGEEの場合は一曲通して聴かないと「うわ、ここはこんなことになってるのね!」ってことがあるから油断はできませんよ。

Just a Seeker’s Song

Just a Seeker’s Song

そうそう、つい最近読んだんですが、APOGEEについて以下のようなコメントしてる人がいましたよ。

あとはな〜
もうちょいカンタンな曲をやってくれると(笑)
あっというまに売れちゃうんだよね。
うん。

そうかもしれないですね。ただ、APOGEEがカンタンな(分かりやすく伝わりやすい)曲をやるようになるには、もうちょっと時間がかかるんじゃないかしら。あのバンドは試行錯誤を一通りやり切らないと王道にたどり着かない気がします。そういうひねくれたところが好きでたまらないんですけどね。