電気シェーバーを買いたいが値上がり中

電気シェーバー派のbonlifeです。ここ数年、試供品の電気シェーバーを使っていたのですが、先日充電できなくなってしまいまして。もう長いこと使ってるし、試供品を修理に出すのもアレなので新型に買い換えよう!と思って調べたところ、「父の日」効果なのか電気シェーバー値上がりしてるじゃねーの、これ。

4月からずっと値上がり中とは…。一時期は1万7千円台まで値下がりしてたのに、今では2万円超えですよ。仕方がないので古い電気シェーバーを出してきて使ってるんですが、なんだか肌がヒリヒリします…。毎朝の気分に関わる重要な問題なので、数千円の差があっても今買うか!とか思ったりもしたんですが、父の日が過ぎ去るまで待ってみることにします。値下がりして欲しーなー…。