「SHOUT YOUR MOUTH U〜PPPPPPP vol.2」がbonlife好み過ぎる件

本日から10連休のbonlifeです。でも、家で会社の研修のe-learningやってたりします…。で、長い長い休憩中にid:ninnycatこと音猫カナさんのmixi日記読んでたら衝撃の事実。こんなイベントがあるそうな。(APOGEE POINTの情報抜粋。)

12/06(木)
SHOUT YOUR MOUTH U 〜PPPPPPP vol.2
場所:大阪シャングリラ
出演:APOGEEHALCALI口ロロ
open / start 18:00 / 19:00
adv. \3,500 / door \4,000(オールスタンディング/税込み/別途drink代 \500)
一般チケット発売:11/4(日)*下記 先行予約あり
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:273-619)
ローソンチケット 0570-08-4005(Lコード:53660)

クチロロの表記がまたアレな件は、メンバーが気にしていないので私も気にしないことにして。APOGEEHALCALI、□□□の3バンドってありえないでしょう、コレ。私のために設定されたとしか思えないチョイス。色々と忙しい時期でもこれだけは行くしか!このイベント、前回のも面白かっただけに期待大です。HALCALIクチロロが一緒ってことはあの曲も聴けるのかな。そりゃ聴けるよね!

それにしても、APOGEE、12月ライヴ頑張り過ぎ! 後、「アヒル」の発売もあと1ヶ月ちょい。

「アヒル」はテレビ朝日系列「お仕事財団 ギョーテック」エンディングテーマに決定。まずは番組でチェックしてみよう

いち早く聴きたい人は要チェック。

アヒル

アヒル

p.s.
ミュージックマシーン観たら負けだと思っていたので気付きませんでしたが、ナタリーってミュージックマシーンの中の人がアレしてるサイトだったんですね。ナタリーも中の人のブログもトラックバック出来ないのはポリシーなのかしら。