前田栄達とLOVELOVELOVEの『ビター&スウィーツ』は12月5日発売

会社で読書家のイメージがついてしまっているようでちょっと困っているプチ毒舌、bonlifeです。MINAMI WHEELエレクトリックギュインズのライヴでマエタツがアピってた例のアルバムの発売日が近づいてきましたね。そう、前田栄達とLOVELOVELOVEの『ビター&スウィーツ』。スイーツ(笑)じゃなくてスウィーツみたいですね。

ビター&スウィーツ

ビター&スウィーツ

bounce.comでも紹介されてましたよ。

2006年に業界初の品番タイトル『VICB-60012』でデビューしたエレクトリックギュインズのヴォーカル&ギターであり、音楽ライターとしても活躍する前田栄達。彼が、自身の運営するレーベル〈hige bossa〉でプロデュースするLOVELOVELOVEとのジョイント&スプリットミニアルバム『ビター&スウィーツ』を12月5日にリリースする。

ミナホの夜の部でマエタツさん(急にさん付け)とちょっとお話する機会があって。その時に「12月初旬に大阪でライヴやるよ!」的なこと言ってたのにLOVELOVELOVEのスケジュールにも載ってない…。あれれ、と思って調べてみると、やっぱりやるじゃないの!

2007/12/09 (日)
「マエタツの花園〜その愛」
梅田ムジカジャポニカ
open 18:00/start 19:00
前売り\2000/当日\2500 (d別途)
前田栄達とLOVE LOVE LOVE/マトリョミン/岩崎愛MUFUFUバンド/テテチ

愛ちんも出るとか言ってたので、思い出して岩崎愛ホームページ見てみたら、載ってましたよ、これ。常識的な関西ライヴジャンキーなら絶対に行くライヴだと思います! (愛ちん、ちょう観たい!) 私ももちろん、行きま…と言いたいところですが、結婚式の1週間前なのでどうなることやら。マエタツさん、行けなかったらゴメンです。
とりあえず、CDは買います、確実に。そうそう、ミナホでのLOVELOVELOVEのライヴには堂島孝平くんも観に来てたんですぜ。ということなので、とりあえず堂島孝平ファンの皆さんも買ってみれば良いと思います。
このアルバム、今はまだ試聴できないので、LOVELOVELOVEの『HIGH COLOR BLUE』の試聴ページにリンク貼っておきますからね!