昨日買ったCDたち

bonlifeです。昨日は3枚。雑食っぷりがよく出た3枚ですね。

FAN

FAN

時々イラッとくるけど、それを含めてエンジョイできるあやしいラップソングの数々。ハッとする歌詞が意外過ぎるタイミングで飛び出てきます。唯一無二な存在感。このへんで試聴しちゃえば良いとおもいます!

risette

risette

土岐麻子のオススメコメントで興味を持って、試聴、即レジ、ご購入。オサレなスウェーディッシュポップかな、と思った聴いてたら、ブルージーな面も出てきたりして。サラサラしてるのにちょっとだけ甘く残るヴォーカルが耳に気持ち良い。懐かしくて、優しくて、スタイリッシュ。これは良いわぁ。大発見。Officialの右下あたりで試聴できるので是非是非ですよ。
もう1枚はWater Faiの「Girls in the white dream」。MySpaceで試聴できますね。単調なフレーズの上をやわらかい声がゆらりゆらりと漂う。ちょっとずつスーッと透き通っていくこの感じ。
後、昨日CD買ったわけじゃないけど、サイケデリックハートブラボーズのライヴ音源がMySpaceで聴けるようになってますね!こちら。ライヴ音源ならではのノイズィーっぷりがまつきあゆむくんっぽく聞こえる。聴いたことない曲もあって新鮮!ビックリするほどタイミングが合わなくて最近ライヴに行けてないので、行きたいなぁ、と思ったら明日か。明日かぁ…。