相対性理論の『シフォン主義』は異常

bonlifeです。相対性理論の「シフォン主義」、軽く事件ですね。

5月8日に発売された相対性理論の「シフォン主義」リマスター全国流通盤が、自主制作ながらタワーレコード全店のウィークリーJ-POPアルバムチャートで1位を獲得する快挙を成し遂げた。

ちょ、全店1位とかアレ過ぎますって!タワレコのユーザー層、普通じゃないですね。私を含めて。カオスな歌詞がなつかしいメロディーに乗ってるんだか乗り切らないんだか分からない感じでゆらゆらと絡まってる感じがたまらないッ!! ちなみに、ライブジャンキーな私でも相対性理論のライヴはまだ観たことなかったりします。

東京以外のツアーは乗り物酔いが酷いからできない、というウワサがあるんですが(笑)、そんな話も含め、盛り上がっていくことでしょう、きっと。

こんなウワサもあるんですね、コノヤロー。乗り物酔い克服してください!

記念に拙作のアレ。(うーん、今聴くともうちょっと上手いことできそうな気がするけど、仕事が少し忙しいのでDTMはしばらく封印。)