audio-technicaのATH-CK9を購入

ER-6iが断線してから通勤途中は無音を貫いていたのですが、限界に達したのでイヤホンを購入。ノリでATH-CK9。Amazonで。
CK9は基本的には耳の上にかけるスタイル。最初、これに馴染めず、普通のイヤホンっぽくつけてみたのですが、耳油でニュルっと押し出されてきて外れてしまう罠。ガーン…。完全にチョイスをミスったか。1万円以上したのに。悲しい気持ちになりながら、一度初心に返って説明書通りに耳の上からかけてみたら、意外にもしっかりとフィット!なんだなんだ、そういうことは早く言ってくださいよ、audio-technicaさん。って使用例の1番目に書いてありますよね。そうですよね。
先入観や過去の成功事例に捉われずに、新しいやり方に柔軟に対応することの大切さを学んだ。とか学ばないとか。