仕事が楽しくなってきた

bonlifeです。先日、ようやく昇格面談が終わりました。結果はだいぶ先にならないと分かりませんが、とりあえず全力は出せたと思います。
話は変わって、今日は休日出勤。IT部門の責任者クラス中心(というより責任者しかいない)のプロジェクトにPMOとして参加してきました。有名SIerのコンサルやSEに入ってもらって集中検討会。トップが何を考えているのか、直接聞くことができてすごく有意義でしたよ。コンサルのファシリテーションも参考になったし、収穫は多かったです。こういうプロジェクトに関われてラッキー!責任者にも顔と名前を覚えてもらえますしね。転職はしなさそうだし、どうせだったら社内でのプレゼンスを上げていかないと!
目の前にはあまり面白くない仕事もゴロゴロ転がってますが、そういったものを確実に片付けながら、視点を高くして仕事に向き合っていこうと思った日曜日の夜なのでした。