id:shiraberに会ってきた

京大の学園祭に行って、中山酒店んとこで岩崎愛観てきました。屋外で聴くツヤのある伸びやかな歌声は心の奥の方まで沁みましたよ。ただ、前日もやってた荒井由美の「やさしさに包まれたなら」のカバーは雑でしたね!コードが結構あやしいです。あれは、ワザとなのかしら。(それはそうと、京大に可愛い子が多くてドギーマギーしちゃいましたよ。才色兼備ってやつですか!)
その後、はてなに転職したid:shiraberの様子を観に行ってきました。片付いてない部屋で、洗濯物畳んだりしながら、hohoemiのラスクを食べたりして。色々とプレッシャーに感じてるみたいだったので、のんびりやれよ!とか適当なアドバイスしときました。その後、Rue ERGOってカフェで夕飯食べて、少し移動してi COLORIで甘いもの(かぼちゃプリン)とコーヒー。京都の良さが感じられるところに住んでやがるぜ、全く。せっかくの京都、笑ってエンジョイして欲しいですね。エンジョイ、id:shiraber!落ち着いたらはてな見学に連れてってね。