お茶の間☆トゥナイト!@神戸ZINK

bonlifeです。妻とその妹と3人でトゥナイト!してきました。「お茶の間☆トゥナイト!」はコタツあり、おでんありのアットホームなくつろぎライヴ空間でした。

ALPS!のくつろぎ感は尋常じゃない。味があり過ぎる歌。しゃかりきコロンブス。のカバーなんて本家より良かったしね。
まつきくん、今回はSOLO SET。「世界の終わりのロックフェスティバル」は刺激的でナイスでした。
ニシムラノブヒロはくねくねしてましたね。ちょっと暗い歌詞をサラサラとした曲に乗せてて面白かったですけど、歌が上手くないのが残念。
無頼庵はイメージより強かったです。力強すぎ。マルメロ匂い良過ぎ。
上坂拓海は風邪を引いてたらしい。実際、高音部が非常に苦しそうで、残念な感じになってましたね。結構好きな感じだったので200円のCDを買って帰りましたよ。
ラストは岩崎愛。新曲「飛行船」が良かったです。「Loving' you」から入る「ドライブ」は相変わらずナイス。後、MINAMI WHEELでも演ってた「Singing」(つづりは不明)!!一緒に歌ってとーっても幸せな気分になりますね。ますます岩崎愛のファンになってしまいましたよ。
こういうイベント、今後もあると良いなぁ。と思いながら松屋カレギュウ食べましたとさ。