サカナクション - 「セントレイ」

bonlifeです。YouTube、知らないうちにちゃんと高画質モードに対応してたのね。動画の右下に「高画質で表示する」と「ノーマル画質で表示する」ってリンクがtoggleってますよ。ということで、高画質モードで観れる「セントレイ!」
こちらに行って、「高画質で表示する」で観てくださいませ。

岡崎さんの単調なシンセが気持ちよ過ぎてマジヤバイ。マジヤバイ。2:46-2:48あたりの一郎が鬼の形相。チビッ子泣いちゃうよ。何度もリピートして観ましたが、全員の音が活き活きしてる!Aメロではゴリゴリのベースに痺れて、Bメロからサビへの流れではロックなギターに胸高鳴って、サビでフワーッと持ってかれちゃいますね。で、ラストはドラムのみでキレイに終わるっていう。完璧。

セントレイ(初回限定盤)

セントレイ(初回限定盤)

この曲で一気に1ステージ上に行っちゃいそう予感。ワクワクしますね。あぁ、MINAMI WHEEL 2008でサインもらえたのは奇跡的だったかも、とかとか。とりあえず、ツアー行くです。京都と大阪、両方行きたいなぁ。