「とらドラ!」最終回を今朝見たよ

bonlifeです。昨夜は頭痛で起きてられなかったので、朝から「とらドラ!」の最終回観ちゃいましたよ。なんて言うか、全員が救われる感じでしたね。安心して出社できます!
細かいところを観察するタイプではないのですが、印象的だったところをメモ。

  • 「もう一度」「もう一度」の背伸びチューは反則

  • 転校の下りが急よね (原作読め!ってことかな)
  • 「イ、イ、インコちゃん!」でなんか「おぉー…。」って思ってしまったです
  • あみちゃんの独白が素直過ぎて泣ける
  • 「あのさ、好きだ。」の「あのさ、」が良い
  • 最後は「そういうふうに できている」 (真ん中の間が大切!)

会社とかでこっそり「そういうふうに できている」を使ってみたいです。私が「そういうふうに」言った後、ジャストな間で「できている」をユニゾンしてくれる人がいたら惚れるね、男女問わず。