人力検索はてなで質問してみました

壊れかけの内蔵HDDの中身を外付HDDに全て移したり、東京から急にやってきた大学時代の友人を家に泊めたり、淀川花火大会に行ったり、休日出勤してシステム変更作業を行ったりしていたbonlifeです。今年の夏休みはちょっと時間がありそうなので、勉強をすることにしました。大学時代、あんなにボーッと過ごしてたのに忙しい社会人になって向学心が湧いてきてます。間の悪さが私らしいです…。ということで、人力検索はてなで夏休みのお勉強についてアドバイスを求める質問をしてみました。

有識者の皆様、どうぞお手柔らかに。
それはそうと、8月18日はZend Framework Seminar「エンタープライズPHP最新動向」に行ってみます!Zend社のCTO、Zeev Suraskiを拝めちゃうんですね。ほえー。そして翌日、8月19日には「PHPカンファレンス2006」に行ってみます!こちらもよく書籍や雑誌、WEBサイトで名前を見かける方が沢山いらしてますね。この2日間でbonlifeにPHP愛が芽生えるのかどうか、こうご期待です。