色々と本を買って勉強した気になってます

UNIQLOの「UNIQLO MIX」のCM、なんかあれズルイよね。上野樹里ちゃん、妻夫木くんなどツボ過ぎるチョイス。とりあえずお試しで1本パンツを買ってみようかと思っているbonlifeです。それはさておき、わたくし、最近勤勉です。正確には、勤勉な気分に浸ってます。

まるごとPerl! Vol.1

まるごとPerl! Vol.1

Perlベストプラクティス

Perlベストプラクティス

かんたんRuby on RailsでWebアプリケーション開発

かんたんRuby on RailsでWebアプリケーション開発

こんな本を買って読んだり読まなかったり、読まなかったりです。とりあえず、「まるごとPerl! Vol.1」は間違えて2冊買っちゃいましたので、2倍勉強します。(隣の席の先輩が買ってくれそうな雰囲気。)昨日のはてブ人気エントリーcrawler.jp::blog - Plaggerをインストール@さくらインターネット」を参考にして週末Plaggerっ子デビュー予定。(freshreader置き場になってしまっている bonlife.jp は supported by さくらインターネットですので。)
「初めてのPerl」の練習問題と「たのしいRuby」の演習問題の回答もそろそろ整理しておきたいところですが、Linuxのお勉強もしたいしなぁ…といった感じで色々と手を付け過ぎて全部が散漫になりつつある今日この頃です。