FLOWER AFTERNOON 「LIVE ON AIR from 万博公園」

年度始めにいきなり有給休暇をとってみたbonlifeです。万博記念公園自然文化園東の広場特設ステージでお花見ライヴ観てきましたよっ!桜満開の万博公園にて屋外ライヴ。昼間っから弁当とビール。素敵過ぎるです。
出演は以下の4バンド。

全バンドが3曲ずつ。あ、鶴は2曲だったかな。
やなわらばーは遅刻したので、最後の曲の途中から。イメージしてたより可愛らしかったです。BAGDAD CAFE THE trench townはナイスでしたね。A.S.Pでも鍵盤弾いてる岩井ロングセラーとマイケル☆パンチがいましたよ。岩井ロングセラーが山ちゃん(南海キャンディーズ)に見える説。ヴォーカルのmaiが「ヤーマン!」って連呼してるのが印象的でした。レゲエ用語っぽいですね。
ベベチオはこの3曲。

  1. お花畑
  2. F
  3. 幸福のスイッチ

早瀬くんが急に妙なポーズをキめたり、平良くんのMCが全力で舌足らずだったり。あの感じ、良いですね。ほんわりした気持ちになります。「F」は歌がちょっとイマイチだったけど、「お花畑」と「幸福のスイッチ」は最高!スイッチ押されちゃいましたね。ステージ終了後、2人は女子たちと写真撮ったりしてましたよ。その流れで、ぢゅんこ君がCDにサインもらってました。早瀬くん、もっと長いことライヴしたかったっぽいですね。3曲だけだし、そりゃそうか。

bebechio album "Chocho" with signatures

ラストは鶴。鶴のポーズをやったりしてエンジョイしました。見た目の奇抜さとは違って、演る音楽は分かりやすくて聴きやすいのね。ビックリ。
万博公園では大陶器市やっていて、ぢゅんこ君が夢中になって大変でしたが、それでも楽しい一日でした。明日から仕事頑張ろ。