「PHPによるデザインパターン入門」買いました

UNIQLOのカシミヤタートル(レディースのXL)を買ってついに女装デビューしたbonlifeです。いや、シルエットが少しタイトでメンズMより良かったんですよ。そんな私(ワタクシ)、「Do You PHP」なid:shimookaさんなどが書いた「PHPによるデザインパターン入門」を買ってみました。

PHPによるデザインパターン入門

PHPによるデザインパターン入門

Javaを無駄に避け続けている私にはデザインパターンは敷居が高い気もしますが、雰囲気(というより基本的な考え方)だけでも掴んでおきたいな、という甘い誘惑に負けて買ってしまいました。Perlの勉強ばっかりしてても飽きてしまうので、たまにはPHPも、というノリもありつつ。これで読み進める本が6冊になりました…。どれもこれも遅々たる歩みになりそうですが、負けません。だって男の子ですから!