Theoの眼鏡を買っちゃいました

最近、めっきりオサレから遠ざかっているbonlifeです。昨日、京都に行ってIL GHIOTTONEでランチを食べたのですが、その帰り、ちょいと立ち寄ったOBJTheo(ベルギーのメガネブランド)の眼鏡を買ってしまいました。ほぼ衝動買いです。フレームが33,000円、レンズが20,000円に消費税2,650円が加算されて、合計で55,650円。結構高価なお買い物ですよ。OBJはサービスが良いらしいので、そのあたりを考慮して、値段は少し高めですがOBJで買ってみました。(POKER FACEあたりで買えば、レンズは非球面になりますが、1万円で買えたはず。結構な差ですよね。)仕事用なので、Theoらしさが炸裂したものではなく、比較的地味な茶色のフレームにしてみました。一週間ぐらいしたら届くので、そのときに画像をUPしまーす。
余談ですが、アイウェアって言うの、なんとなく恥ずかしいですよね。あれ、私だけかな。